top of page
  • 執筆者の写真大久保祐一

お知らせ:教室名の変更とユニフォームについて



教室名の変更について



新しい教室名

大久保先生の『スポーツレベル アップ アカデミー』


この度、教室の名称を変更させていただきたくご案内申し上げます。


教室の名称について これまでの 「スポーツレベルアップ教室」を

大久保先生の『スポーツレベル アップ アカデミー』させていただければと存じます。


行う単元項目には変更はございませんが、内容を「より効果の出る、楽しいもの」にブラッシュアップしていければと考えています。





コンセプト


小学生までに「走」「跳」「投」をマスター!

体力と自信の土台を固め、未来へ!


※ゴールデンエイジに運動神経を最大限伸ばすプログラムを、引き続き行います。


※自信をつけ、運動って楽しい!できるって嬉しい!と感じていただけることを大切にします。


この度、勝手なお伝えとなり、申し訳ございません 今後とも何卒よろしくお願いいたします。


野々市教室にて、楽しそうにゴムひもジャンプをする女の子

ユニフォームTシャツについて

教室名変更の伴い、「ユニフォームTシャツ」を作成しました



デザインなどについて


・レベルアップアカデミー(Level up Academy)の頭文字L.Aを強調しました。


・8名様限定の少人数制を大切にしたく、special 8 childrensと表記いたしました。


サイズ:110〜150までございます。(その他サイズをご希望の方はご相談ください。)


素材:ポリエステル


※2024年以降ご入会の方に関しては、こちらをユニフォームとして着用いただく予定でございます。あらかじめご了承ください。



大久保先生のスポーツレベルアップアカデミーのユニフォーム(前面)


大久保先生のスポーツレベルアップアカデミーのユニフォーム(背面)

今後について

小学生までが運動神経が一番伸びる時期です。この時期に運動神経の基盤をつくることは、一生の基盤をつくることにもなります。あらゆる運動の基本である「走る」「跳ぶ」「投げる」をマスターすることで、しっかりと未来への土台を固めることができます。


また、「なわとび」や体操競技でもある「マット運動」「跳び箱運動」もしっかり身に付けるころで、自信や体力をつけることにもつながります。


今後とも、子供たちに「運動って楽しいんだ!」「工夫して頑張ればできるんだ!」「あきらめずに挑戦すれば、できるんだ!」という経験をしてもらえるよう取り組みます。


石川県の金沢市、野々市市、白山市、小松市、加賀市、福井県の福井市を中心に体操教室 大久保先生の「スポーツ レベルアップアカデミー」を運営しています。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


大久保





0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page